top of page

K様のご支援による小型井戸が完成しました(ボストム村 モックペットさん宅)

更新日:2023年2月17日

(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd の完成報告書を転載しております。)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


住所:カンボジア国シェムリアップ州ソーニクム郡クナーポー区ボストム村

井戸の歓迎写真を取る為に皆集まってくれました。

水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。




ワン サーヴィアンさんより

『井戸を支援してくださって感謝しております。水がとても奇麗です。井戸が出来てから空心菜とバナナを植え始めました。空心菜は今回で3回目です。水が奇麗ですから作物も立派に育っています。支援者様に恩返しできるよう、もっと仕事も頑張ります。初めての井戸ですから大事に使っています。これから茄子と冬瓜を植えようと思っています。どんどんいい生活が出来るようになっています』と言いました。







ワン サーヴィアンさんの旦那さんの両親が遊びに来たので一緒に写真を取りました。 水がない生活は凄く大変でしたが、井戸を支援して頂いて夢見たいです。

信じられないくらい嬉しいです。


ワン サーヴィアンさんの義理お母さんより

『両親の気持ちは子供達が幸せで健康で生活していることです。

井戸を支援していただいて感謝しております。』と言いました。





👇井戸の様子

👇それぞれ名前を言います


K様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。



作成

2022年11月16日

ハェム ティダー

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page