top of page

N様のご支援による小型井戸が完成しました(ソムラオン村クンカンさん宅)

更新日:2023年2月17日

(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd の完成報告書を転載しております。)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


住所:カンボジア国シェムリアップ州ソーニクム郡クナーポー区ソムラオン村


水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。

井戸の歓迎写真を取る為に皆集まってくれました。

クンカンさん宅の完成報告書を作成為に2回目写真を取りに行きました。


1回目行く日はクンカンさんしかいませんでした。

子供達の笑顔も見せたいので2回行きました。


写真の中に黄色と赤いシャツの子供は親戚の子供です。


井戸が出来てから生活も凄く変わりました。仕事でも楽にになっており、もうちょっと豚を多く飼いたいと思っております。


豚もう飼っているですからこれから鶏も飼おうと思っているそうです。

もちろん家の周りにいろんな作物も植えています。




ピセットシアン君より👇

『井戸を支援して頂いて感謝しております。私は井戸が面白い物だと思っています。

初めて井戸が使えるので凄く嬉しいです。井戸が好きです。


私達は子供ですが井戸が使えますからお母さんがいろんなことを手伝えて本当に嬉しいです。ありがとうございます。』と言いました。






👇下に井戸の様子の動画です


👇それぞれ名前を言います


👇クンカンさんからの挨拶

 


N様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。



作成

2022年11月16日

ハェム ティダー

閲覧数:4回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page