S様のご支援による小型井戸が完成しました( タホー村 )


(井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


タホー村ナンサミット宅の井戸完成していました。 水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらいます。


クローイクロンさん、ナンサミットさんより

『井戸を支援してくださって感謝申し上げます。こんな奇麗な水が出てきてすごく嬉しかったです。仕事から帰って来たら暗くなっても井戸がありますので、安全に水を使うことが出来るし、料理を作る時もたくさん食材を洗えるし、家族で一緒に楽しく水浴びできます。支援者の方のおかけです。本当にありがとうございました。


支援者の方に井戸を支援してもらえないと私たちの不便な生活はいつまで続けるかわかりません。今から大切に水を使って生活します。私たちから支援者の方に健康で毎日幸せなりますようにカンボジアからお祈り申し上げます。』





プレートを設置したところです。

風呂道具などがあり生活感があります。


下の写真はレモングラスです。

乾季は半年雨が降らないので、水があるととても効果的に野菜を作れます。



動画の最初は、1人づつ名前を言っています。

https://youtu.be/EOmqwN3PIMg


S様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント