T様のご支援による小型井戸が完成しました( プロテアット村)

カンボジア建設支援会社(KHJ Constructions)からの完成報告書の内容です。

(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


プロテアット村ターヴィさん宅の井戸が完成いたしました。

水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。


チャンティアさんより ピンクのズボンの人

『井戸の支援に感謝しております。井戸が出来てから生活は前より大分変わっています。いつも水を買うお金も今少しずつ貯金が出来て赤ちゃんの粉ミルクを買えるようになっています。また前は赤ちゃんにミルクを作る時の使った水はペットボトルを買って使っていました。しかし今は井戸が出来てから井戸の水を沸かてから使えます。本当に便利になっております。とても嬉しかったです。』と言いました。




チャンティアさんのお母さんより 

『井戸が出来る前、私は子供達の生活がすごく心配しました。でも今井戸が出来て水の問題がなくなって生活も楽になって私はお母さんにとして何もより嬉しかったです。支援方は自分お金を使って井戸を支援してくださって心から感謝しております。最後に支援方にいつでもご健康で幸せになって折っております。


井戸の様子の動画です

https://youtu.be/fQxg87rD5_w


山辻様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。


ご支援いただき誠にありがとうございました。












閲覧数:2回0件のコメント