Y様のご支援による小型井戸が完成しました( チョンレ村)

カンボジア建設支援会社(KHJ Constructions)からの完成報告書の内容です。

(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)



チョムレ村モットビアさん宅に小型井戸が完成しました。

水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。


モットビアさんより

『井戸を支援してくださって感謝しております。前の池の水はちょっと汚くて不安ですが、今井戸が出来て奇麗な水使えるようになってとても嬉しかったです。生活的にも大分助かりました。大事に井戸を使います。本当にありがとうございます。最後に支援方と支援方の家族もお元気で成功して折っております。』





モットビアさんはンゲさんに『私たちに水を分けてくれませんか』と聞かれました。モットビアさん『はい、もちろんいいでしょう。緊張しないで使ってください。また水を無駄を使わないようにね。』と答えました。ンゲさんは喜んで家へ帰りました。



ンゲさんの家族も毎日嬉しくて水を使っています。


ウィンさんより(おじさん)

『井戸を支援してくださって感謝しております。私の家族の生活にも前より便利になっています。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。』













👇ンゲさん一家のビデオです

https://youtu.be/sjxLM62o4nA

最初の部分は各人名前を言っています。

開始30秒に 撮影者『井戸が出来て嬉しいですか?』 ンゲさん『とても嬉しいです。とても便利です。』


👇モットビアさんよりビデオメッセージ

https://youtu.be/DBZWYb7d1xo


ビデオの翻訳『支援方に井戸を支援してくださって感謝しております。生活に使用水を十分使えるようになっています。近所もこの井戸を使っても大丈夫です。』


Y様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。











閲覧数:3回0件のコメント