H様のご支援による小型井戸が完成しました(ソムバット村・ホムヘンさん宅)

更新日:3 日前

(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd の完成報告内容を転載しております。)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


住所:カンボジア国シェムリアップ州ソーニクム郡クナーポー区ソムバット村

井戸の歓迎写真を取る為に皆集まってくれました。

水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。

ヨク テイさんより 『井戸を支援してくださって感謝しております。本当に助かりました。私達奇麗な水が使えるようになって来て何によりも嬉しいです。井戸は使いやすいし、水が奇麗です。井戸が出来て生活的にも健康的にもだんだん良くなっております。これは支援方のお陰です。子供達が初めて井戸を持っていますから毎日楽しく幸せで使われています。いつまでも心から感謝しております。最後に支援方にご成功、ご健康、ご幸せになるように祈っております』と言いました。


1番左の男は親戚です。丁度遊びに来るので一緒に写真を撮りました。


ホムヘンさんは建設現場で働いている時に釘を踏んでしまいまして今足が痛くなって歩く時に小さい棒を使っています。座りにくいですから立ちました。

皆毎日笑顔で井戸を使っています。






👇家の周りの様子

https://youtu.be/6cwFyEU4RF8 

https://youtu.be/n2DlBZz-1XY 


👇下に井戸の様子の動画です

https://youtu.be/ShYub3aR9hQ 

https://youtu.be/jF6fDTfj0L8 


👇それぞれ名前を言います

https://youtu.be/boT1zmyooZ8


H様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。



作成

2022年11月10日

ハェム ティダー

閲覧数:17回0件のコメント