top of page

A様ご支援による大型井戸が完成しました(トルタノン小学校)

更新日:3月15日


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd の完成報告書を転載しております。)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


A様ご寄贈のトルタノン小学校の井戸が完成しました。


水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。

学校での全ての水の使用に使われています。

校長先生より『学校に井戸を支援して頂き本当にありがとうごさいます。支援者様のお陰で奇麗な水が使えるようになりました。何より大切で嬉しいです。今年の新入生はいつもより多かったです。水の問題が解消出来て本当にほっとしております。


子供達は、A様に恩を返す為に勉強などもっと頑張っており、また井戸を大切に使っています。最後にA様のご家族にも、ご健康、ご幸せ、ご成功がありますよう祈っております』と言いました。





ここ手洗い場です。

この水タンクは学校と村民が少しずつ集めて造られました。ですが井戸が壊れてしまい使えなくなっていました。井戸をご支援いただき、先生達とも学生達ともが使えるようになって大変喜んでいます。


👆井戸を使う時にここから電気を入れます。


👇下に井戸の様子

https://youtube.com/shorts/UHu_L3AIwig

https://youtube.com/shorts/rjXzt3tNmnI


👇井戸の周り様子

https://youtu.be/FYVgqpBg5q0 


👇子供達の動画

https://youtu.be/LsEgaS89ruM 

https://youtu.be/BCgAb513ttg 

https://youtu.be/iaoD22TALvw



A様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。



作成

2022年12月22日

ハェム ティダー

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page