top of page

H様のご支援による小型井戸が完成しました( プラサート村 )


(井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


プラサート村レムリーさんの宅の井戸が完成していました。 水量水質とも良好で現地の人々の生活にて活躍しております。


ナイリアンさん レムリーさん カンルックさんより

『支援者の方に奇麗な水の井戸を寄贈して頂きありがとうございました。離れたお寺の井戸の水を汲み行かずに済み、家の前に井戸がありすごく助かりますし、普通の生活が出来てとても嬉しかったです。支援者の方に本当に感謝致します。お坊さんに私たちは日本人支援者の方に井戸を作ってもらいました、と報告したらお坊さんも喜んでもらいました。井戸を大事に使って行きたいと思います。支援者の方もお体に気を付けてお過ごしください。』





動画のリンクです。 https://youtu.be/xeE9IhBckQY

👇動画内の会話翻訳 撮影者『井戸をもらって嬉しい?』 ナイリアンさん『子供が嬉しいですと返事しました。水があって嬉しいです。本当にありがとうございました。支援者の方に井戸を支援して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。とても嬉しいです。』 Hのお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。      

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page