top of page

M様のご支援による小型井戸が完成しました(チョムレア村 )

更新日:2021年10月3日

カンボジアの建設支援会社(KHJ)から届いた報告書です。

(井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)



チョムレア村デンハイさん宅の小型井戸が完成していたします。 水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。



ソンバットさん(奥さん)より 『井戸を支援くださって感謝しております。お水はとてもきれいです。生活的に大分助かりました。すごく嬉しかったです。ありがとうございます。支援者にお元気でどんな仕事をしても成功するように祈っております』


デンハイさんより 『井戸はとても便利です。私は外の仕事が難しいですが、家の仕事は凄くやりやすくなりとても嬉しいです。』





デンハイさんは出来るだけ家事をするようにしているそうです。カンボジアで家事をする男性は少ないですが、出来るだけ家族の負担を減らす様にしているそうです。


長男ソチアさんより 『ありがとうございました。  毎日使っています。父親が一番 喜んでいます。』





ご支援のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。


M様、貴重なご支援を誠にありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page