top of page

N様のご支援による小型井戸が完成しました( タホー村 )


(井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


タホー村ルムローンさん宅の小型井戸を完成しました。 水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。


ルムロ―ンさんより 『井戸を支援してくださって感謝しております。水はとてもきれいで嬉しいです。大切に使っています。池の水が汚いで臭くて不便でした。でも井戸が出来て便利になりました。水がきれいですから子供達の健康的によくなりそうです。これは支援方のお陰です。本当に助かりました。ありがとうございました。』


井戸の記念の写真を取る為に集まってくれます。

奥さんは朝早く4時ころ畑へ行きましたから写真を撮れませんでした。

その代わりにルムローンさんのお母さんに来てくれました。お母さんは孫を面倒みる手伝い為にルムローンさんの家に来ました。ちょうどいいので一緒に写真を撮りました。

お母さんより

『私の子ども達に井戸を支援してくださって感謝しております。生活的が大分助かりました。子供達の生活が前よりよくなって孫の健康もよくなっています。私は何もより嬉しいです。本当にありがとうございました。支援者の方がお元気で何をしても成功するように折っております。』




田舎の人は特に子供達は写真を取る機械が全然なくて写真の中にちょっと緊張している顔しています。でも本当は嬉しくて楽しく水を使っています。



👇下は井戸の様子の動画です


Nのお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page