top of page

S様ご支援による小型井戸が完成しました(スクン村 ソーチョノさん宅)


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd の完成報告書を転載しております。)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


住所:カンボジア国シェムリアップ州バンティースレイ郡タベン区スクン村

S様ご支援の井戸が完成しました。 水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。



井戸の歓迎写真を取る為に皆集まってくれました。


チョウソクさんより

『井戸を支援して頂いて感謝しております。何よりも嬉しいです。私の家族にとして井戸は素晴らしくて貴重なものです。井戸を出来てから生活的には凄く変わりました。前より便利になっており、健康的にもよくなります。井戸の水は綺麗でそのまま飲んでも問題がありません。本当に助かりました。子供たちは毎日楽しそうに井戸を使われています。幸せです。ありがとうございます。』と言いました。





↓井戸を掘っている様子です。


チョノさんは井戸を早く使いたくて我慢できないで井戸建設作業員と穴など掘りました。












↓井戸の様子



↓ソーチョノさんからの挨拶


井戸を支援して頂いて感謝しております。とても嬉しいです。


最後にS様がご健康、ご幸せになるように祈っております。

ありがとうございます。












十分なを上げますので作物が元気に生きています。パパイヤとかは前より実が多くできます。




S様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。



作成

2023年9月10日

ハェム ティダー


閲覧数:99回0件のコメント

Comments


bottom of page