top of page

T様のご支援による小型井戸が完成しました(ボンティーアンプル村 ジョンテンさん宅)

更新日:2023年3月8日

(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd の完成報告書を転載しております。)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


住所:カンボジア国シェムリアップ州ソーニクム郡クナーポー区ボンティーアンプル村


水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。

井戸の歓迎写真を取る為に皆集まってくれました。





ピウ サットさんより

『井戸を支援して頂いて感謝しております。私が何よりも嬉しいです。支援者様のお陰で皆いい生活出来るようになっております。』手を合わせながら言いました。


子供達も井戸が使えますからよく家事を手伝っています。子供にとっては井戸は珍しくて素晴らしいものです。子供達は井戸が出来て心躍ります。




井戸ができたおかげで健康的にもよくなっています。


近所の人達と一緒に井戸を使っています。特に近所の子供達がよくシャワーを浴びに来ています。


皆が毎日楽しくて幸せそうで井戸を使っています。




👇下に井戸の様子の動画です


👇それぞれ名前を言います

 

T様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。



作成

2022年12月5日

ハェム ティダー

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page