top of page

Y様ご支援による小型井戸が完成しました(チョップ村 コットケイ宅)

更新日:2023年5月20日


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd の完成報告書を転載しております。)


※井戸のネームプレートに個人名が映っている写真、動画については、個人情報のため非公開にしております)


(井戸建設前の村の様子についてはこちらよりご覧ください)


住所:カンボジア国シェムリアップ州ソー二クム郡クナーポー区チョップ村

  

Y様にご支援頂いた井戸が完成しました。 水量、水質ともに良好であり、地域の人々はとても喜んでもらっています。




井戸の歓迎写真を取る為に皆集まってくれました。


ラブ・サーさんより(コットケイさんの奥さん)

『井戸を支援してくださって心から感謝しております。生活は凄く良くなっております。前は夫が水を汲む為に毎日早く家に戻らないといけないですが、今は井戸があって、少し遅くなっても、遠くまで箒を売りに行っても私が料理とかが作れます。水を待ってなくいてもいいです。いい生活出来るようになっております。何よりも嬉しいです。支援者様の優しい心を尊敬します。最後に支援様にご健康、ご幸せ、成功になるように祈っております。』と言いました。



子供達が幸せで楽しく井戸を使っています。

初めて奇麗で十分な水が使えるようになる子供たちが凄く嬉しいです。

井戸があってこそ幸せになれます。健康的にもだんだん良くなっております。

毎日井戸のところでシャワーを浴びています。






👇下に井戸の様子の動画です

👇『ありがとう』を言います


箒を作り方




Y様のお陰で現地の人々の衛生状態および生活水準が改善され、大変喜んでもらっております。 ご支援いただき誠にありがとうございました。



作成

2023年1月27日

ハェム ティダー

閲覧数:17回0件のコメント

留言


bottom of page