top of page

スワイプアエム小学校建設報告、番外動画編


(以下、カンボジア建設支援会社KHJ Constructions Ltd 作成資料です)


現在、校舎建設作業が進むスワイプアエム小学校で子供たちや先生、村人の会話などを字幕付きでビデオにまとめさせて頂きました。


カンボジアは遺跡などが有名ですが、魅力的で面白い事は、いろんな人々がいろんなことを考えているところだと思っております。


現地の皆さんはビデオインタビューなど生涯初めての経験ですのでガチガチになっていますが、そこも含めてご覧いただければ幸いです。



●子供たちの元気を確かめてみました。





●インタビュー 学校の近所の商店のおばさん

学校の前にある小さな商店のおばさんです。

少々の日用品や食べ物を売っているお店です。




●インタビュー 副校長先生

緊張でガチガチになっている副校長先生です。



●インタビュー こども1




●インタビュー こども2







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

井戸建設費用の値上げにつきまして

カンボジア井戸建設支援に、貴重なご支援を頂きありがとうございます。 昨今の円安とカンボジアの物価高騰により、カンボジアの建設支援会社(KHJ)より井戸建設費用について見直しの依頼がありました。 7/4以降、ご支援費用については、下記の金額になります。 小型井戸1基8万円 大型井戸1基25万円 実は、これまでの建設費用、小型井戸(55000円)大型井戸(20万円)については、 1$=120円での設定

Comments


bottom of page